トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2016年8月10日の再掲載

2022-10-02 15:48:46 | 日記
        「逢えない日心がキュンと泣いている 
                  しっかり根付いた君への恋花」


 今日から夏季休暇
 といっても会社休みの
 年休扱いだから
 5日間休みが引かれてしまう
 新入社員はこれだけで
 半分有給休暇がなくなってしまう
 
 段々と雲が広がって来て
 今日は雷に注意らしい
 天気の異常は
 確実に地球温暖化からの警告か

 あれからずっと
 彼女に逢えないで
 今日まで来た
 彼女の友達には
 何回か逢えたから
 彼女が元気か聞いてみたかったけど
 話した事もないのに
 急に話したら
 それこそ気持悪がられて
 ジ・エンドになってしまう
 
 この夏が過ぎても
 僕は変わらない気持ちのままだけど
 この夏の間に
 彼女の心に変化があったらと
 僕も内心 心配の山なんだ
 
 高根の花だから
 僕なんかよりずっと良い彼氏が出来ても
 ただ僕は
 見つめるだけ
 忘れようにも忘れられないから

 

           「遠くからあなたをそっと見てるだけ
               好きとも言えず 愛してるとも」


  
 逢えない日々だから
 余計に彼女の事
 思い出してしまう
 
             初恋亭夢中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年8月6日の再掲載 | トップ | 2016年9月16日の再掲載 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事