トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2015年2月15日の再掲載

2022-08-07 15:00:27 | 日記
     「元気でねまた逢う日までサヨナラを
              心の遠距離約束はなく」



 もう 台風みたいな風で
 本当にやんなっちゃう
 やつぱり気候変動がもたらした
 ものなのか 
 雪が降れば今迄にないような
 ドカ雪の積もり方をしたり
 今日のような風が吹けば
 風速自体 軽く数十メートルを超えたり
 
 自然や運命には
 到底逆らえないのだけど
 やつぱり出来る限り
 生き続けたいと思うし
 楽しい事も数多くしてみたい
 
 必要に迫られて
 病院へ行って来た
 精密検査が必要らしい
 グレーゾーンだけど
 再検査の診断だから
 何本もの血液を採取され
 それによっていろんな事が判明するんだから
 医学の力と人間の英知はすごい
 いつかはきっと癌さえも
 と 期待をしてしまう


 結構他の人には大丈夫とか言って
 慰めたりするけど
 いざ自分が当事者になるかもしれない
 と思うと 随分と弱気になる自分が
 そこにいたりして
 だから
 自分は弱い人間だと
 本当に自覚することにした

 そして
 関わりのある人達には
 これからは事ある毎に
 感謝の言葉を言うように
 
 ありがとう と

 
         「繰り返し想う心のギャップかな
               萎える体に痩せ行く心」


 
 WOWWOWで福山雅治さんのコンサートやってる
 今年の暮れには
 男だけ限定に申し込んでみよう
 楽しみを見つけながら

        初恋亭夢中


 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年2月8日の再掲載 | トップ | 2015年3月1日の再掲載 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事