トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2014年12月30日の再掲載 

2022-07-07 21:00:00 | 日記
                   「グリーンローズ」






  はじめから ずっと前から そして今も
  見飽きる事なく 君を見続けてる
  約束を交わす言葉さえ 知らない二人
  初雪が降った夜に 願いをかけて
  この恋が 実らぬ恋と わかっても
  心から好きだよと叫びたい アイシテル

  あゝ苦しくて それでも尚恋しくて
  つながらない愛 サヨナラの君へ


 
  想い出を 繋ぎ合わせて パズルの旅へ
  貼り合わせても 涙が止まらないよ
  あの場所にこの想い捨てる 勇気もなくて
  降りかかる冷たい雨に ただ耐えている
  この恋が 届かぬ愛で 終わっても
  いつまでも心の中キミがいる アイシテル

  あゝ苦しくて それでも尚恋しくて
  つながらない愛 サヨナラの君へ

  寂しくて やがて悲しき片想い
  トレインタッチの 夢の終わりか



         
初恋亭夢中



  *一応作詞家気分で作ったものでした
   


最新の画像もっと見る