トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2014年12月23日の再掲載

2022-07-04 21:13:31 | 日記
      「キラキラとイルミネーション輝いて 
             あったらいいね君とクリスマス」











 昨日は偶然なのかわからないけど
 彼女に逢えたんだ
 それは 4カ月ぶりの再会だつた 
 相変わらず 遅くまで勉強しているようで
 電車に乗ると すぐに寝てしまったから
 彼女の顔を見る事も無く
 彼女に手を振ることも出来ないで
 あっという間の 時間だった
 
 元気にしている事と
 まだ何処かに引っ越してはいないだろうから
 いつか
 また逢えるかもしれないとの思いが
 確認できたから
 それで 良かったのかも

 今度は
 
 「僕の目を ジッと見ててね アイシテル
      アイラブ光線 届かぬ波長」

 なんてならないように
 しないとね

 明日から慌ただしい最後の三日間だ
 慎重に仕事しないとね

 君も睡眠はなるべく取って
 身体気をつけてね

 

 あったらいいね
 君とクリスマス


         
初恋亭夢中


最新の画像もっと見る