練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

天狗山にて

2012年09月25日 | 日記

本日は町民ノルディックウォーキング。

こないだのツアー以来の
今月2回目の町民ノルディック。

こないだから陽気はずいぶんと変わりました。

いきなり秋本番になりましたね


 

本日の町民ノルディックは前回に続いて
スキー場へ。



今回はシャクナゲコースでなく
途中から初心者コース。
天狗山をぐるっと回ってエクササイズ
やってまいりました♪


涼しくなって運動もし易い♪
ですが急な気温の変化は
体調崩す原因にもなりかねないので
注意が必要です(>_<)

そんな中、本日は
前回スクールノルディック同様
歩く際に足裏のどの辺に重さが乗っているか?

そんなとこを意識して歩いて頂きました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

楽しい秋ノルディックはまだまだ続きます♪

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.cgi?date=20120930

http://www.kusatsuski.or.jp/uppic2/img/huhuafsiuvhjjhdsa.JPG

こちら町民ノルディックも10月には再びツアーがあります。

まだまだ秋の草津を楽しみまショー♪(^_^)☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東吾妻アドバンス | トップ | ざくざく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事