練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

桜の様子

2024年04月16日 | 日記

春の訪れを告げる桜のお花。

都会はすでに咲いていても

標高の高い山はこれからです(^_^)

 

桜のお花、草津周辺では

草津のお隣長野原町で咲き始めました(^_^)

草津はまだまだ。桜のお花も、新緑の芽吹きも

もう少しかかりそうです。

↑こちらは先日行ってみたら咲いていた東吾妻町の桜です。

桜の開花、昨年はいつもより早く

今頃はもうかなり咲いておりましたが

今年は草津でみられるのはゴールデンウィーク頃でしょうか。

例年通り、と言えるかもしれません(^_^)

これからの陽気にもよると思われます。

草津にお越しいただきもう一度お花見

そんな楽しみ方もできるかもしれません(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥志賀高原のコブ道場 | トップ | 悪天候でも結果オーケー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事