練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

本日はスキー大会

2024年03月09日 | 日記

北海道から戻り本日の草津勤務は

朝早い作業からスタートでした

戻ってこれた時間が遅く、朝起きれるか心配でしたが

1時間ほど寝たら思いのほか元気になり出勤できました(>_<)

少し遅刻しましたが

本日午前中

草津温泉スキー場では吾妻郡民スキー大会

その後

我が草津スキー倶楽部のチームメイトでもあった

岡君の追悼スキー大会が

続けて開催されました。

 

冷え込む日は続いていて今日も雪はサラサラ

とっても滑りやすい雪質です(^_^)

朝から雪も降っており

3月ですが少しづつ雪は増えているみたい(゜_゜)

大会の進行は順調で午前中には無事終了となりました。

寒い中ご参加の皆様、運営スタッフの皆様お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

 

明日も良い雪質の中スキー・スノーボードお楽しみ頂けそうです(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本スキー技術選手権23-24 | トップ | 今季最終のジュニアジュニア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新井俊隆)
2024-03-10 10:06:48
お疲れ様でした
コメントありがとうございます (湯田寿幸)
2024-03-12 07:51:37
雪質も良く良い大会でした(^_^)
ゲレンデ復活しました♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事