練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

増えました♪(^_^)

2024年03月14日 | 日記

昨日と一昨日と雪が降って

ゲレンデの積雪が増えました(^_^)

 

今日の日記のほうが昨年と比べた雪の量がわかりやすいかもしれません(>_<)

週末にかけてこれから暖かくなるようです

本日も思っていたよりも暖かでした。

 

明日もとっても暖かいみたい

 

雪は溶けると思われますが

それでもご滑走を大いにお楽しみ頂けそうです(^_-)-☆

標高の高い青葉山エリアは

比較的良い雪なことが多いです。

今日も天狗エリアと比べますと

青葉エリアは終始良い雪質でした♪

 

週が明けますと再び寒い予報です。

今週溶けた雪もきっと復活すると思われます(^_-)-☆

 

今週土曜日はナイター営業最終日です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も真冬♪ | トップ | ラストナイター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新井俊隆)
2024-03-17 22:15:10
15日に行きましたが、青葉山は標高が高いのでバーンはしまっていて最高に楽しめました😀
あと1回は行きます!
コメントありがとうございます (湯田寿幸)
2024-03-18 09:24:22
青葉山に行くと雪質が良くなりますネ(^_-)-☆
ご来草お待ち申し上げますm(_ _)m

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事