練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

新緑の古道をノルディックウォーキング(^_^)

2024年05月11日 | 日記

本日は東吾妻町のノルディックウォーキング教室。

久しぶりの岩櫃城址コースを歩いてまいりました(^_^)

新緑が眩しい番匠坂。

癒される古道でノルディックウォーキング♪(^_-)-☆

雲一つない晴天の中

ノルディックウォーキングをお楽しみ頂きました。

本日は良い天気♪

日差しが強烈で暑かったですが

新緑に包まれた古道は木陰となり涼しく

快適に歩くことができました(^_^)

岩櫃城址も新緑が綺麗でした(^_-)-☆

こちらもまた木陰になり涼しく快適です♪

久しぶりに訪れた岩櫃城址コースは

改めて良いコースだなと感じました。

道中で望める吾妻川も美しかったです。

深みの個所は鮮やかなスカイブルー♪

山からの雪解け水が加わっているからなのか

水量は多めな気がしました。

およそ7kmのノルディックウォーキングコース。

事故怪我無く皆様無事完走。

なかなかの運動量となりました。

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅に咲くシラネアオイ | トップ | シャクナゲコースのアズマシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事