練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

7月以降のノルディックウォーキング

2011年07月02日 | 日記

http://www.kusatsuski.or.jp/uppic2/img/78noru.jpg

7月以降のスクールノルディックウォーキングの日程です♪

暑くなってくる季節、涼しい草津で気持ちよいエクササイズをどうぞ\(^o^)/

  

 

草津には様々なコースがあって

飽きることなく歩けます♪

 

同じコースでも時期によって様子は変わります。

自然に触れながらキツさを感じさせない環境。

これだけで健康になっちゃう??

7月以降もいろんなコースに行こうと思います。

運動、美容、健康づくり、草津ノルディックウォーキング

歩き方をバッチリ身につけてみんなで楽しくカッコよく歩いちゃいまショー♪\(^o^)/

ご利用お待ちしております(^_-)-☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日の冒険 | トップ | 野沢温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事