練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

2022年初(^_^)

2022年01月03日 | 日記

2022年3日目。

本日もスキー場は大賑わいです。

 

天候は今日も晴れ♪

昨日に比べると風が強く寒い日だったかもしれません。

本日もワタクシめはスノーシューの担当をさせて頂きました。

今日は1月1日とは違うコース。

標高の高い山の上に行くことが出来なくても

スノーシューコースにはこんな眺望の良い場所もあります♪

本日のスノーシューは

くさつさんぽでも良く来るオウム岩橋コースへ。

 

どうやらこちら、元旦に雪がたくさん積ってから

誰も訪れていないようです。

我々が2022年最初の訪問者になることが出来ました(´ー`)

 

スノーシューコースはどこも多くの人が通ってそうでしたが

ここはノートラックを味わっていただけるのでは?と来てみましたが

大正解でした(^_-)-☆

誰もいない

風の音だけが聞こえてくる静かな冬の森を

お楽しみ頂けました(^_-)-☆

森の中に入って行くと

本白根山が雄大な姿を見せてくれる

こんなビューポイントも発見できました(´ー`)

 

ご利用下さいましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m

 

草津スキースクール冬季営業のご案内

草津スキースクールホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノースポーツ日和♪ | トップ | ちゃくちゃくと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事