Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/22

2016年10月17日 | 日記
8:00起床。
ツナチーズパンを作ってくれるが本人はほとんど食べず。

掃除機かけて洗濯して布団を干す。
この連休、毎日布団を干している。
重たかった布団が毎日少しずつ軽くなる(気がする)。

公園へ。

お昼はご飯、お味噌汁、納豆、ちりめんじゃこ、海苔、焼き鮭。

13:3015:00からお昼寝。
ほとんどお乳を吸っていました(笑)

娘がお昼寝中にやろうと思っていた納戸の片付けを始める。
まだ先と言えどもリフォーム後の引越に向けて少しずつ片付けをしています。
要らないものはできるだけ処分したい!!
スッキリした家で暮らしたい!!
という私の思いがフツフツと燃えています。

淡路にツーリングに行っていた夫が帰宅。

今夜はご飯、ちりめんじゃこ、海苔、お鍋。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。