「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

ホワイトベースと観光協会

2005年12月08日 | UCGO
2003/05/08・・・「ホワイトベース」が登場しました。
他の戦艦たちのように浮いているだけではなく、
地球上空を月と同期して回っているようです。
しかも噂では「ガンダム」もいるらしいのです!

フォーラムではWB捜索の報が毎日の様に上がっていましたが、
なかなか発見できなかったようです。
私も探した事がありますが、当然の如く見つけられませんでした・・・

さてこの頃、観光協会という集団が発足していました。
UCGOの宇宙は座標以外に頼るものが無いので迷子が続出していましたが、
彼らは何万キロも離れた場所にピンポイントで行けるようです。
コロニーやソロモンに行くには、彼らの力を借りないと
どこにあるのかさえわかりませんでしたねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。