「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

ホワイトベース発見!

2005年12月09日 | UCGO
公式HPのSSにWBの座標入りSSが載ったようです。
本来は縮小されたSSが公式HPに載るのですが、
この時だけ大きなサイズのSSが掲載されました。
極短時間だけUPされたようです。
これは当時掲載された大きなサイズのSSです。

これを元にWBは発見されました。
フォーラムでは続々と報が上がり、なんとガンダム以外にも
ガンキャノン・ガンタンク・コアブースターまでいるとの事です。
どうしても見たくなり、書いてある座標に行きましたが
移動しているので当然の如くいませんでした・・・

後日「この日にコノの座標に来る」というWB予報を頼りに
何とか見る事ができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。