起業家精神、谷治 肇のオフィシャルブログ

独立自尊の精神|起業ができれば人生はおもしろい

企業家のみなさまへ、東北地方太平洋沖地震義援金にご協力を!

2011年03月14日 22時41分30秒 | ユナイテッドコンサルティングファーム
東北地方太平洋沖地震義援金


警察庁のまとめによると、死者は1886人、行方不明者を合わせると4255人。

自治体が安否を確認できない住民は2万人以上に上る。青森を加えた東北4県と茨城、
栃木の計6県で約52万人が避難生活を強いられる一方、水やガソリン、
食料などの不足が深刻となっている。時事通信 3月14日(月)18時22分配信

始めは正直実感が湧きませんでしたが

時間が経つにつれて、その被害の状況の凄まじさを思い知る。

毎日のように流れるニュースに心を痛めています。

何と言っていいのか。。小さなお子さんをみたりすると自分の子供と重なって
ことばにならない。

我々、起業家にできることは何か

私も少しでも何かお役に立ちたいと思いから

零細企業の端くれで、資金的には決して余裕があるわけではありませんが
義援金に応募したいと思っています。

NHK 東北関東大震災義援金
日本赤十字社 東北関東大震災義援金
※応募する場合にはご自身でご確認ください。


未だ安否を確認できない住民かたが早く確認できますよう、

また、
1日も早く被災地が復興できますよう、心より心よりご祈念しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿