起業家精神、谷治 肇のオフィシャルブログ

独立自尊の精神|起業ができれば人生はおもしろい

想いには波動がある。

2008年05月03日 13時48分22秒 | 起業家精神と士魂商才
(写真:軽井沢72ゴルフコース、08年4月27日)


人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。
                  ウィリー・ガロン(物理学者)
しっかりと心にイメージし、それを習慣化すればそれは現実のもとなる。

この想い、波動エネルギーが強ければ強いほど
その周波は宇宙へと放出され、
それは具現化される。


今、あなたが未来に抱いている思考が習慣化され
あなたのこれからの人生にかたちとなって顕れる。


私は宿命、運命は、そのひとのふだんの思考の習慣化
により変えられると思う。
たとえば、ごく身近なことでは
健康になりたいと願う人がふだんの悪い生活習慣
を変えることにより、また、そう考え、そう思う事により
いままで気にしなかった健康に関するあらゆる情報に意識(目、耳)が敏感となり
集まるようになる、また、その想いが伝わり、自分の周りもそのように動く
(たとえば、奥さんが健康に気を使った食事を作るとか)
そして1年後、3年後には健康な身体へと
変えられるように

ふだんの考え方や習慣が自分のこれからの人生を創造していく。
強い想いが環境も変え、人のこころも動かす。



あなたの゛想い゛をかたちに。。。。そして世界へ


ビジネスモデル創造、起業支援
㈱ユナイテッドコンサルティングファーム(UCF)



起業家精神


UCFキャリアビジネスクラブ








バーチャルオフィスのユナイテッドオフィス








最新の画像もっと見る

コメントを投稿