起業家精神、谷治 肇のオフィシャルブログ

独立自尊の精神|起業ができれば人生はおもしろい

起業家とは

2009年03月25日 18時36分06秒 | 起業家精神と士魂商才
起業家とは「社会の問題を解決して利益を得る人」

つまり、この問題解決(社会的貢献)の影響力を与える人数が
多くなればなるほど、あなたの人生は精神的にも経済的にも物心両面から
豊かになれる。

私たちの人生の目的は、今現在、そして未来の
人たちのために新たなる貢献することにあると思う。
また、私が知っているかぎりで「使命感」なくして成功した
起業家はいない。
感謝の心とその波動


(写真:Jonathan Livingston Seagull)

ltimately this is a fable about the importance of seeking
a higher purpose in life, even if your flock, tribe,
or neighborhood finds your ambition threatening.

情熱
太陽は燃えているEngelbert Humperdinck - Love Me With All Your Heart

そして想い
Love Me Tonight

成功する起業家に共通すること、それは「使命感」にほかならない。。。 

自らの使命と情熱が、自分も豊かになり他をも豊かにする。。。。
起業家はかくありたいもの





夢・情熱、あなたの想いが未来を創造する。
株式会社ユナイテッドコンサルティングファーム(UCF)


起業家精神が日本を元気にする




最新の画像もっと見る

コメントを投稿