起業家精神、谷治 肇のオフィシャルブログ

独立自尊の精神|起業ができれば人生はおもしろい

想いはかたちに。。自らの道は自ら切りひらく。

2019年11月28日 18時12分25秒 | 人生の羅針盤アーカイブ・法華経の実践と実証

自らの道は自ら切りひらく。想いはかたちに。。。なる。

遂にやりました。

なんら基盤もなく、まさに0ゼロから

私のわずかながらの資本(預金)と構想を基に起業して

早や15年が経過。

学生時代からの夢であった、

将来は事業で成功し、大きな家に住み高級車に乗ってみたいという

純朴な夢は凡そ叶った。

▼いまや誰にも依存することなく、あえて諂うことも迎合する必要もない

独立自尊の経済基盤も凡そ整った

他力本願によらず、自らの人生は自らで切り開く、

▼この精神の源、気骨の精神は、小学5年10歳に父親を亡くし母子家庭育った

家庭環境によるものが強いと思います。

されど、まだまだこれから次の目標実現に向けて

新たなる環境でスタート。

〇東大泉、大泉学園駅から11分。

大泉の将校住宅地は区画が大きい閑静な住宅地

6LDK+地下室(12帖)の自宅を購入しリノベーション。

総建築費。。。。。億。。遂にやりました。。 苦笑。

仏間専用の和室がほしかった。

 今年は会社でも

南青山と西新宿に物件を購入いたしました。謝謝

 

 夢、情熱、夢のつづきはあなたと共に。

ユナイテッドコンサルティングファーム

http://www.ucf.co.jp/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿