ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

韓国スーパーでお買いもの

2011年08月07日 | 韓国あれこれ(韓国語・韓国の歌etc)

お江戸に行った際よったのが、新大久保の韓国スーパー。まあ最近は様変わりして、日本人女性の姿が目立つ。突き詰めれば韓流スターの影響であろう。

私の買ったのは・・・、



左から。スープ用醤油。韓国で飲んだスープの味が味わえるかもしれないと思ったので。

右っ側の3本はイワシのエキス、いかなごのエキス、エビのエキス。それぞれキムチの隠し味に。市販のキムチに加えてもうまみが増す。

手前の箱のは、ジャージャー麺のもと。一回作ってみたかったので。



これがヨン様やらのだったらあっという間になくなるのだろうが、まったく売れず。

2ついただいてきました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のすた丼屋/肉飯増しのダ... | トップ | 夏の恵方巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (figurefun)
2011-08-09 07:17:57
日本女性ご冗談を。ほとんど在日とその手下の○暴ですよ。とくに大久保あたりは、在日の右翼○暴力がたくさんいますんで。反日叫んでいても、実情は在日とその手下の連中だってこと。フィギュアのブログでもそうですよ。ヨナ批判していても絶対サッカーは批判しません。なぜなら、こいつらは金になるサッカーさえよければ在日のお偉方からつまはじきされませんから。
返信する

コメントを投稿

韓国あれこれ(韓国語・韓国の歌etc)」カテゴリの最新記事