ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

タカラ飯店/つけ麺味噌味@柏崎市

2010年06月03日 | 新潟ラーメン食べ歩き
柏崎市のメガドンキからそれほど遠くない「タカラ飯店」。



このあたりは工場が多いところなので、昼時はお勤めの人が多い。



とにかく値段が良心的。つけ麺が500円で食べられるなんて、そうないんじゃなかろか?

つけ麺の味噌味を大盛りで注文。

            

(画面クリックで1500×1125になります)

メニューでも、味噌味が上に来ていることでわかるように(普通は醤油味が上だろう)、味噌味が自信作なのだろう。

味噌味なのにちょっぴり酸味が利いてて、うまい、このつけ汁。

麺は普通の麺。まあおいしい。



値段は安くも、ちゃんと具が入っている。

ごちそうさまでした。


(お徳用ボックス)つけ麺 濃厚魚介醤油 300g*12食
五木食品
五木食品
(お徳用ボックス)つけ麺濃厚魚介豚骨 284g*12食
五木食品
五木食品


ポチよろしく
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雅飯店/大雅丼とジャンボ餃... | トップ | キム・ヨナ、お天気予報お姉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新潟ラーメン食べ歩き」カテゴリの最新記事