ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

ココイチ/ポークカレー1800g

2015年01月09日 | 食べ歩き

暮れにココイチで1600g食べて、お腹にかなり余裕があったので、今年は1800gを食べてみることにした。

注文はすんなり通ったが、店員さん(男性)運んでくるの大変そうだった。 注文を取りに来た女性の店員さんが持って来て下さらなかった理由がわかるような。


(写真クリックで拡大) 


 (写真クリックで拡大)
 

味わいながらゆっくり食べ進めた。しかし、途中で匙が止まることも無く、最後は少し水を使ったが、楽々と食べきることが出来た。

 
ごちそうさまでした。まだ上が狙えそうな感じ。

 
 
カメラで時間見たら20分で食べきっていた。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (787)
2015-01-09 12:25:49
凄過ぎる!!!
一度、大食いをリアルで見てみたいです(^^;)
Unknown (司祭(管理人))
2015-01-10 09:40:20
お褒めの言葉(?)
おそれいります。

コメントを投稿