ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

大阪王将/ランチ餃子8人前

2015年01月15日 | 食べ歩き

昨日のお昼は大阪王将で餃子を食べて来た。

 
今の時季は白菜が入っているようだ。

 
ランチタイムは、ご飯でも何でも他に一品つければ一人前が220円→190円になるそう。ならばたくさん注文した方がお得。8人前とご飯を注文した。

 
(画像クリックで拡大)

良く焼けた餃子だ。

 
最初は何もつけないで食べてみる。

 
 
これでも十分においしいかと。

辛いの好きなので次はラー油。

 
程よい辛さ。

味噌だれ。

 
ほんのりと酸味が。

 
ごちそうさまでした。美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (毎日、楽しみにして見ています)
2015-01-15 20:55:16
餃子が大好きな私です。美味しそうで、すご~く食べたくなりました。
「餃子の王将」と「大阪王将」とは、それぞれ別なお店なのですね。大阪王将は、豊橋バローの近くにありましたね。豊橋バローの近くには、気になる飲食店が多くあるので、食事時には、お店選びに迷う地区になっています。
>毎日、楽しみにして見ていますさん (司祭)
2015-01-16 11:00:43
コメントありがとうございます。
「餃子の王将」と「大阪王将」は別のお店ですね。
「餃子の王将」はブ○ック企業そのものなのであまり好きではないのです。
「大阪王将」は安心して食べられますね~
またお越しくださいね。

コメントを投稿