遊美庵Blog

遊美庵Blog

すべて順調です

2006-08-19 07:46:00 | Weblog
 タバコを吸っている人を見ると「うまそうだなあ…」と眺めることが多かったのですが…。先日スーパーのレジで並んでいた時のこと、すれ違った男性から強烈なタバコの匂いがしたので「えっ、こんなに臭うんだ。やっぱりこれは吸わないほうがいいな」と決意を新たにしたところです。
 禁煙してから7週間目に入り、タバコ代が減った分晩酌代が増えているようですが、酒よりもタバコの方が体に悪いということを信じ、これからも禁煙生活を続けたいと思います。
 次に女房の経過をお知らせいたします。先々週、古川に行った時はさすがに疲れたようで車の中で「グタッ」としていたのですが、13日に七ヶ宿に行った時はいたって元気でした。
食事の量も少なく体重も少しずつ減っているのですが、「9月から仕事に行きたい」と張り切っているので、「もう少し、様子を見てから判断したら」とアドバイスをしたところです。
 さて今日は、女房、娘と3人で仙台に出かけます。特に女房には、今回の事件は忘れてゆっくりと買い物を楽しんでほしいなと思っております。
 順調!順調!すべてが順調です。苦あれば感動あり。これからもより深い感動を目指して制作に励みたいと考えております。謝謝!謝謝!

http://www.ubian.shop-site.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかがお過ごしでしょうか | トップ | 今日は松島に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事