遊美庵Blog

遊美庵Blog

大作間に合う?

2018-05-05 10:16:59 | Weblog
皆様お変わりございませんか?今日は5月5日「子供の日」・・ゴールデンウイークなんですけど・・吉野さんちのおじさんは、「そんなの関係ネエー!!」なんて言いながら、毎日制作に励んでおりました。でもね・・いつものことなんですけど・・なかなか満足できないんですよ・・これでもか?これでもか?と直してしまう・・色彩が最高に輝く瞬間!!を捕まえたいんですけど・・ナカナカネ・・イヤー・・底なし沼で、一握りの金塊を捜す様な心境で・・私の辞書から「完成」という言葉が無くなってしまう?なんて?心配しておりましたよ。ということで、今回も業者さんが作品を取りに来るその時まで、激しい攻防が続くことになりそうですね・・。なにはともあれ、必死こいてがんばるしかありません。それではさっそく庭に出て??制作に集中する事に致しますか・・以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら・・。
追伸 
先週の「大和の美の極致」についてですが・・ナントナント、「ノンアルコールビール」で愉しむ事に致しました。今日で禁酒二週間!・・「おじさんはエライ!!」・・かな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが正解ダー! | トップ | スマホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事