遊美庵Blog

遊美庵Blog

ただいま家事特訓中

2009-07-25 19:42:03 | Weblog
唐突ではございますが、現在「吉野さんち」では家事全般を3人で役割分担しておりました。
炊事・洗濯・掃除が私、そして長男はごみ出し、娘様は食器洗い・お風呂、それからラビ様の散歩です。
思い起こせば3年前?、子供たちの協力がほとんどなかったので何回か「マジギレ」したオジサンは「同じ失敗はしないよ・・」ということで、今回は当番表を作り「よーし、3人で力を合わせてがんばるぞ!!オー!!」ということで意識合わせをいたしましたヨ・・。
期間はおよそ1カ月?・・この際ですから少し料理のレパートリーを増やして、だんだん奥様のお手伝いができるようにしたいな・・なんて考えているのですが、さてさてこの先どうなることやら・・。
以上、本日はとりあえずこれで終わります。それではみなさん、さようなら

http://www.ubian.shop-site.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のラビ様 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事