遊美庵Blog

遊美庵Blog

日本酒届きました

2022-12-17 10:30:23 | Weblog
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?雪、ゆき、ユキ・・今年もね・・実家の方は積もってしまいました。ですから・・「雪下ろし行く・・まだ早い・・」なんてブツブツと申しておりましたが、明日からまた寒波が来そうですからね・・暫し様子を見て・・判断する事になりそうですね・・。
はい、話は変わります・・実は先日、純米酒を6本注文したのですが、今週届きましてね・・お酒大好きオジサンはニッコリ笑って・・「これを飲んで頑張りましょう!!」なんて申し上げておりました。そうなんです・・リフレッシュ、リフレッシュ・・人生にはお酒の力も必要なんですよ・・雪下ろし・・制作等・・色々ありますからね・・疲れ切った体をお風呂で温め・・その後にいただく晩酌・・これがね・・最高なんですよ・・ですから、体調管理をしながら・・飲ませていただきますよ・・家族の迷惑を顧みず・・老害ナンカ気にしないで・・あと30年ぐらいは制作するつもりでおりました。人生はこれから・・最後の最後まで・・挑み続けたいものですね。以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん・・さようなら・・。
追伸
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「04―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡ください・・ご縁のある方・・お待ちしております。価格は?もちろん・・ご相談させていただきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度3 | トップ | もういくつ寝るとお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事