遊美庵Blog

遊美庵Blog

もうすぐお正月

2018-12-29 09:57:55 | Weblog
早いものですね・・あと3日で2019年・・そして平成31年・・来年5月には年号も変わります。イイコト、たくさんあるといいんですけどね・・今年の吉野さんち・・色々ありましたよ。奥様と二人で出かけたのが韓国・・それから東京・・ハプニング??等ありましたけど、それなりに楽しむことができました。来年は、北海道か金沢あたりにも行ってみたいですね・・。あとは父の法要、私の入院等もありました。そして最大の出来事??やっぱり亜細亜美術協会の理事長就任でしょうか?大した仕事は出来なかったのですが、皆さんのご指導をいただきながら・・もう少し・・がんばるしかないようですね・・。はい、もうすぐお正月です。2019年!!・・家族一同ニッコリ笑って、新年を迎えることに致しますヨ!!それではみなさん、良いお年を・・。
追伸 カゼは大分良くなってきました。でも、「雪下ろし??」の事を考えると急に咳が・・「ゴホン ゴホン」・・やっぱりまだ治っていないかな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が悪い | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事