遊美庵Blog

遊美庵Blog

雪、ゆき、ユキ2

2018-01-20 08:49:20 | Weblog
はい、皆様ご機嫌いかがでしょうか?今日からまた寒いんですけど・・今週はね、暖かくなって雨も降りましたで、実家の雪・・大分解けてきたんですよ。ところが・・ところがです。予報士の方が申しておりました。月曜日から「大雪注意報」なんだそうです・・。イヤー、またまた積もってしまのかな?がんばってがんばって降ろした屋根の雪・・家の周りにタカーク盛り上がっているんですよ。これからまた屋根の雪を降ろしたら・・ガラス戸とかに被害が出そうなんですね・・。今までは父が毎日少しづつ堀に流していたんですけど・・今は誰も住んでいないでしょう・・ですから・・「私が毎日行って流すしかないの??」・・とか、「来年からは絶対雪囲いするゾー!!」・・とかブツブツ申しておりまたが、こればっかりはなるようにしかなりませんからね・・腹を括って??一人むなしく奮戦することになるのかな?はい、今回は勉強になりましたよ・・豪雪地帯のきびしさ・・住んでいないというデメリット・・家を守るということは??ハッキリ申し上げて・・サバイバルなんですね・・。腹を括ったはずの芸術家のおじさんですが、両手を合わせて「苦しい時の神頼み」を致しますよ・・「雪よ降るナー!!!!」・・。以上、本日はこれまでに致しましょう。それではみなさん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、ゆき、ユキ | トップ | 雪、ゆき、ユキ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事