遊美庵Blog

遊美庵Blog

コスモドクター2

2019-11-23 16:05:10 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?本日のブログ・・ナント!!「コスモドクター2」なんですよ・・私が直したんじやないんですけど・・少し前に見事!!修理が完了いたしました。ですから芸術家のおじさんは浮かれちゃって・・「どんなもんじゃい?!」・・なんて申し上げておりましたよ。修理の方、なんでも東京から来たとのことでしたが、一通り分解して見ていただいたので一時間ぐらいかかりましたかね・・料金は×万円・・決して安くはないんですけど・・両親の形見みたいなもんですから・・奥様と二人・・「直して良かったね・・」なんて言いながら、現在盛んに活用しておりましたよ。効果の程はわかりませんけど・・最近腰痛も思わしくないものですから・・このマシーンを信じることに致しました。どれくらいで効果がでるんでしょうか・・おじさんは単純な性格なので・・乗った瞬間から・・「やっぱりこれイイヨ!!効きそう・・」なんて申し上げているのですが・・??ホント!!どうなりますか?結果オーライだといいんですけどね・・はい、効果の確認にはしばらく時間がかかりそうです・・ですからこの続き・・後日の報告と致しましょう。以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×××奮戦記 | トップ | 雪囲い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事