遊美庵Blog

遊美庵Blog

ホトトギス?

2022-11-05 09:25:43 | Weblog
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?段々と冬の気配を感じるようになりました。実家の空き家バンクこれからどうなりますか?先日、内覧の方来たようですが、残念?!今回はご縁がなかったようです。気長に待つしかありません・・「泣かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」ですかね・・。空き家バンクに登録したら後はラクチンだね」なんて考えていたのですが・・これがそうでもないんですよ。ご案内は役場の方がしてくれるのですが、管理作業がありますからね・・そうなんです・・草刈り等が結構大変なんですよ。これまでは年に2.3回だったのですが今度はそうはいきません・・お客様に見ていただくモノですから・・いつ、誰が来ても良いように・・何倍も気を使って・・ご長男と二人で草刈りに励んでおりましたよ。でも最近は「お疲れ気味」で少々気合が入りません・・ですから・・「ホトトギスそろそろ鳴いてくれないかな??」なんてぼやいておりました。でも、辛抱するしかありませんからね・・冷静沈着なフリをして・・あせらずゆっくり・・しっかりと待たせていただくつもりですよ。以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん、さようなら・・。

追伸
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「04―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡ください・・ご縁のある方・・お待ちしております。価格は?もちろん・・ご相談させていただきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« very good | トップ | やぶれかぶれ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事