遊美庵Blog

遊美庵Blog

仙台に行って来ました

2023-04-15 10:39:10 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?少し前、「コロナも落ちついたので集まりましょう」と言う事になったので・・昨日は張り切って仙台にお出かけ致しました。参加者は11名・・駅近くの居酒屋で16時から19時までの3時間・・ワイワイガヤガヤ・・それは、それは楽しい時間を過ごして参りました。皆さんお元気でしたよ・・久し振りですから話も弾みました。ホント!!元気はつらつ・・やる気満々でしたね。今回は白石の自宅を13:40分に出発し・・自宅に戻ったのが・・20時30分ぐらいです・・白石駅まで奥様が迎えに来てくれたので・・ホント助かりましたよ。今回感じた事・・それはね・・「出かけないとダメ」ということでした・・「当たり前の生活を淡々と続ける事」もあり?かもしれませんが・・人混みの中に入って・・「異なる刺激を受ける」・・これもね・・必要だと思いました・・東京に行かなくなってから・・もしかして守りに入っていたのかな?緊張感とか闘争心・・少し低下していたかも??今回は電車に乗って・・人混みの中を徘徊して・・「異なる空気、異なる環境」と遭遇致しました。ですからリフレッシュしたような?・・少し若返ったような?・・そんな気持ちで帰って参りました。ということで・・これからは時々、電車でお出かけ致しますよ・・駅の階段がチョットばかし辛いんですけど・・そこは気合と根性です。常に新しい風を感じながら・・制作に没頭するつもりでおりましたよ。
以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん、さようなら。

追伸1
幹事の皆さんありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

追伸2
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「04―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡ください・・ご縁のある方・・お待ちしております。価格は?もちろん・・ご相談させていただきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ直りました | トップ | 「親知らず」抜きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事