遊美庵Blog

遊美庵Blog

親子の関係(父と私)

2006-05-28 08:38:19 | Weblog
 若い頃は酒をのんで父と議論し、母が涙を流しながら仲裁にはいることもしばしばありましたが、昨年母を亡くしてからはほとんど毎週父のところへ通い、女房が作った料理や買出ししたものを持参し翌日の朝自宅に帰ることにしております。両親が元気な頃はすべて自分中心に考えてきましたが、最近は両親の大きな愛に支えられたお陰で好きなことをやってこれたと思えるようになりました。
 今私に出来ることは毎日電話をすること、そして無理をしない程度に実家に帰って元気な顔を見せることだと考えております。
 「親子の関係」は育った環境や年代あるいは性別でも異なるかもしれませんが、親はどこまでも親であり子供はどこまでも子供であることを忘れないで、これからも親子の時間を楽しみたい?と思います。(週末は東京で審査のためパート2は6月10日の予定です)

http://www.ubian.shop-site.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は外で制作します | トップ | 東京に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事