遊美庵Blog

遊美庵Blog

イイお顔?

2015-05-16 10:14:13 | Weblog
皆様いかがお過ごしでしょうか?実は昨日、芸術家のおじさんの誕生日でした。ナントナント64歳になってしまいました。家族のみなさんからプレゼントをいただいて、けっこうご機嫌だったのですが、はっきり申し上げて「誕生日は、いらないや・・」というのが本音ですよね。でも、こればっかりはどうしようもないので、淡々と年齢を重ねることになるんでしょうけど・・。はい、話は変わりますよ。少しだけ明るい話??を致しましょう。先週、芸術家の先輩にお会いしたのですが、ナントナント!「ヒゲ似合いますよ。イイ顔になってきたなあ・・」なんて言われてしまいました。おじさんはけっこう単純ですからね。褒められると悪い気がしないんです・・うれしくなっちゃって、「ナンダ、まだまだイケルぞ!」なんて鼻息を荒くしながら、すっかり舞い上がってしまいましたよ。もちろんその日一日は「ルンルン気分」でした。でも翌日になって・・「あれって、本音??」なんて考えてしまいましたけど・・でも、疑がったらキリがありませんからね。ここは素直に・・「年齢を重ねてもイイ顔が出来るゾ-!?」ということで納得することにいたしました。はい、昨今は誕生日が来るたびに、ナンカ複雑な気分になってしまうのですが、本日はとりあえず、飛びっきりの「イイお顔」で終わることに致しましょう。「ニッコリ」・・それではみなさん、さよなら・サヨナラ・さようなら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたぞー | トップ | 時間は命!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事