遊美庵Blog

遊美庵Blog

台風

2019-10-12 15:57:58 | Weblog
皆様ご機嫌いかがでしょうか?本日はね・・ホントは東京で理事会だったんですよ。台風が心配なので急遽日にちを変更したのですが・・私の判断??正しかったようですね。こうしてブログを書いてる間にも、テレビから水害情報等がどんどん入ってきますので、大変大変心配しておりました。もう、範囲が全国ベースですからね・・いつ、どこで、何が起きるかわかりません・・現在は関東圏の皆さんが大変な状況ですが、そのままの勢力で次は東北縦断ですよ。ですから、避難所に行くつもりで色々と準備をしておりました。薬、貴重品、着替え等々・・ただね・・夜は危険なんですよ・・ですからしばらく様子を見て判断するしかないんですけど・・イヤハヤ・・自然災害ってやっぱりすごい!!・・温暖化の影響なのかな??おっと!!余裕こいている場合じゃありません・・警戒情報のメールが立て続けに3本も入ってきましたよ・・しっかりと準備して・・何とか対応するしかないようですね・・。以上、本日はこれまでに致しましょう・・皆さんも注意してくださいね・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え? | トップ | 交通費が大変です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事