遊美庵Blog

遊美庵Blog

ウマブドウ

2015-05-30 15:41:16 | Weblog
はい、皆様いかがお過ごしでしょうか?実は前回、東京に行った時なんですが、「サプリとお薬」のお話で盛り上がってしまったんですよ。中には「私1日10種類サプリ飲んでるの・・」なんて言う方もおりまして、「そんなに飲んでどうすんの??」なんて言われておりましたけど・・。もちろん私も「前立腺」の調子が良くないものですから、その辺のお話を申し上げましたヨ。そしたら、あるお方から「大丈夫!!一ヶ月で治ります。ウマブドウが効くんですよ。昔はその辺に一杯あったんですけどね・・ただし三年間焼酎につけないとダメ・・」なんて言われたんですよ。ですから芸術家のおじさんは探すことに致しました。東京から帰ってすぐに、親戚・友人宅を訊ねましたよ。「ウマブドウって知ってる?焼酎漬けない??」なんてね・・。ところが??ところがです。どこを捜してもないんですよ。ですから、なかばあきらめておりました。そしたらある日のこと、「お父さんが探しているのこれ?」なんて言いながら、奥様が一枚の葉っぱを差し出したんですよ。「えー、どうしたの?これ・・」なんて言いながらすぐにネットで調べました。そしたら??なんということでしょう・・まさしくこれが・・芸術家のおじさんが何日も探し求めた、あの幻の薬草??「ウマブドウ」だったんですね。はい、もちろん奥様に確認致しました。「これ、どこで見つけたの??」って・・そしたらすぐに答えが返ってまいりました。果たしてその結果は?「灯台下暗し」・・ナントナント??芸術家のおじさんが愛してやまない「吉野さんちのお庭」だったんですね・・。はい、ということで、「どこまで伸びた?」なんて言いながら毎日毎日「ウマブドウ」の成長を楽しみにしているのですが、ナンテタッテせっかちなおじさんですからね・・「3年間の焼酎漬け」?辛抱できるかな・・。はい、何はともあれ本日は「前立腺治すゾー!」ということで終わりましょう・・。それではみなさん、サヨウナラ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間は命!! | トップ | 行いの悪い人は誰だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事