遊美庵Blog

遊美庵Blog

「プルプルマシーン」の紹介

2007-10-27 07:38:23 | Weblog
 あれから18日が過ぎました。効果の程は後日報告することにして、本日は「プルプルマシーン」を少しだけご紹介いたします。
 メーカーは「フジ医療器」正式な名前は「ダイエットトレーナーエフェクトDT-1」です。
振動のタイプはパターン1~3、そしてフリーの4種類があり自由に選択できます。ちなみに私が気にいっているのが最速(分)1300回の高速モードです。
 初めて乗った時はホント「プルプルルー・・・・」と激しく振動するので体が天井までふっとんでしまいそうな感じがして、あまりの快感におもわず「う・・漏れそう」なんて、はしたないことを言ってしまいました。
 そんなわけでこの先、3ヶ月後の効果??そして1年後??どれくらい体型が変化しているのか私自身も大変楽しみなので、その頃になったらまたうれしい報告が出来たらいいなあ・・なんて考えておりました。以上、本日は「プルプルマシーン」の紹介でした。オシマイでーす。

*2月よりHPを更新し作品の数も大分増やしましたヨ。
http://www.ubian.shop-site.jp/
(社)亜細亜現代美術交友会のHPも内容が一新いたしました。面白い情報も満載しておりまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重とウエストの測定結果?? | トップ | ネットで買い物をしましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事