遊美庵Blog

遊美庵Blog

花見

2020-04-25 12:36:59 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?先週は芝桜、ボケ、ツツジ等が咲いている事を書かせていただきましたが、今週はナント!!我が家の大本命??藤の花も咲き始めたんですよ。いつもより一週間ぐらい早いかな??「非常事態宣言中」なので、おじさんはショボクレテいたのですが俄然張り切っちゃって・・「よし、今夜は花見だ!!」なんて申し上げてしまいましたよ。・・パートナー?・・それは・・もちろん愛犬ムータ様・・お酒、おつまみ、ビスケット、ジャーキー等を準備して・・大和の美を二人??でしっかりと満喫するつもりですよ。コロナ・・心配なんですけど・・食べて飲んで抵抗力をつける事も重要です・・やるべきことをやって・・なんとかみんなで乗り切りましょうね・・。はい、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにはともあれ「春、ハル、... | トップ | ゲットしたゾー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事