遊美庵Blog

遊美庵Blog

女庭師誕生!!

2018-03-24 11:20:22 | Weblog
皆さん・・暖かくなってきましたね・・。吉野さんちでは梅の花が三分咲き・・まさしく「春、ハル、はる!!」なんですよ。今日は鉢植えを整理したり、剪定をしたりして庭仕事に精を出したのですが、実はうちの奥さん!!昨年から剪定にハマッチャッテ・・ヨイショしたのがいけなかったのかな?「オッ!イイね」なんて言ったものですからさあ大変、それ以降??なんでもマールク刈っちゃって・・ところが、ところがです。今回はね、違ったんですよ。うまいこと、バランスが良くなってきたんですね。手直し?!もちろん最小限で済みました。石の上にも三年??いやいや一年ですか・・ですからね・・またまた申し上げてしまいましたよ。ニッコリ笑って・・「イヨー、女庭師誕生!!」・・なんて・・。春ですからネ・・浮かれちゃって・・ヨイショの上塗りになってしまったのですが、人生××年・・これからもヨイショしながら、仲良く、元気に、人生を楽しむことに致しますヨ・・。以上、本日はこれまでに致しましょう・・それではみなさん、さようなら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご実家に行ってきました | トップ | ××忘れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事