遊美庵Blog

遊美庵Blog

雪下ろし

2014-12-20 18:11:03 | Weblog
はい、皆さまご機嫌いかがでしょうか?ブログが遅れてしまいましたが、実はご実家の雪下ろしに行ってきたんですよ。先週は大掃除、そして今回は雪下ろしですからね・・。でも息子様二人が一緒に行ってくれたので、イヤア助かりました。一人でやったら一日じゃオワリませんからね。屋根の雪はけっこうありましたよ。70cmぐらいあったかな・・。「これで12月いっぱいダイジョブダー・・」なんて考えているのですが、さてさてどうなりますか。スキー場にだけ積もればいいんですけどネ・・。毎年同じことを書いてるナ・・アハハハハ・・はいはい、そんな訳にはいきませんよネ。それでは恒例の歌でも歌いますか・・まだまだ早いんですけど・・でも歌わずにはいられないんですヨ。「♪♪春よコイ、はやーく来い・・♪♪歩き始めた××が♪♪」・・はい、ということで、本日はこれで終わりますよ。腰痛がしんどくなってきたんです・・。それではみなさん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 買い物は不愉快? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事