ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

夜桜も産卵し始めました^^

2022-05-28 18:34:38 | 魚関係

夜桜を

数匹だけ掬ってみました^^

 

黄色い卵を、たくさん下げている子がいたので、

小さなホテイを入れてみました^^

でも産みつけてくれなくて、

卵はプラケースの底にバラバラに落ちていましたので、回収しました^^;

 

水槽掃除で水を捨てる時、網の上に水を当てて捨てるのですが、

けっこう卵が落ちて来ます。

 

意外と産み付けられずに、水槽底に落ちちゃう卵って多いんですね。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンズの好きな場所 | トップ | 4匹目が欲しいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事