ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

ボタンズの好きな場所

2022-05-28 07:48:38 | 鳥関連

放鳥時、

テーブルの上等で遊び飽きると、

ボタンズは自分たちの小屋の上に行きます。

 

 

チロは相変わらず、いつでもメイちゃんの騎士役です^^

メイちゃんが危険にならないように、前に出て守っています^^

実際はメイちゃんのが強いんですけどね(笑)^^;

 

ハッチが気になって見に行くと、とっても怒って睨んできます^^:

お隣モコちゃんの小屋の上にあるのは、

ラップの芯で、

ハッチが入れないように置いています。

 

ハッチが悪戯とかするからではなく、

チロちゃんに襲われるのを防ぐ為です。

 

チロちゃんは、本当(笑)

家で1番小さいのに負けん気が強くて、

ハッチなんて、狭い場所に入ったら攻撃されてしまいます^^;

反撃してチロちゃんに怪我をさせても大変ですので、

ガードしています。

 

この時、ハッチはモコちゃんの所に行く予定でしたが、

チロちゃんに怒られて逃げて来ました^^;

(モコちゃんは上に居ます^^)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの公園 | トップ | 夜桜も産卵し始めました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事