ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

那須塩原市レスポワールさんのデコケーキでハッピーバースデー

2024-08-16 10:12:19 | 日記

今月は孫のかけちゃんの2歳の誕生日があります^^

数日早いけど、お盆に皆が集まったので誕生パーティーをしました^^

 

那須塩原市のレスポワールさんにお願いして、

アンパンマンのケーキを作って頂きました^^

可愛いし、すごく美味しかったです^^

 

 

 

こちらは、お姉ちゃんのつむちゃん作

「アリエルとフランダー」^^

子供の絵って、楽しくて癒されますね^^

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産卵しないので再度チャレンジ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-08-16 13:03:50
こんにちは~

かけちゃん
2歳のお誕生日おめでとう
ございます🎉🎉🎂
元気いっぱいに過ごして下さいね~😊🎉🎉
アンパンマンのケーキ、とてもリアルですね
鼻とほっぺの光具合が凄いです🎵


つむちゃんの
アリエルとフランダーの絵も
見ていると癒されますね😌
無限の想像力と可能性🎵
子供の絵は本当に素晴らしいです(´∀`*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事