ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

産卵しないので再度チャレンジ

2024-08-12 10:35:40 | ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ

ブルームーンの子供を欲しいけど、

メスちゃんはオス2匹を両方食べてしまいダメだったので、

白ザリガニとペアリングしましたが、

産卵に至りませんでした。

 

再度チャレンジ同居させてみています。

早速交尾はしてるのですが、

今回は産んでくれるだろうか。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウリちゃんの黄色いライン、... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-08-12 11:32:26
こんにちは

産卵するのも難しいのですね💦
次は産んでくれたらいいですよね😅💦
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2024-08-13 15:15:33
パパさん、こんにちは✨

去年、一度は
ブルームーン♂との卵を産んでくれたのですが、
卵を自分で食べてしまいましたからねぇ💦💦💦
この子がサイコパスなのかな?💦💦って思ったりして(笑)💦

ペアリングしてる子は、白ザリ皆のパパさんです✨
返信する

コメントを投稿

ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ」カテゴリの最新記事