ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

赤ちゃんを思い出しちゃったのかな?

2024-08-04 10:39:00 | 犬・猫

ハッピーちゃんに、カミカミの靴オモチャ。

タイちゃんに、ネズミのおきあがりこぼしを買いました。

2匹に同時に渡したのですが、ハッピーちゃんはカミカミ靴よりも、

ネズミのオモチャを一目見て好きになってしまいました。

タイちゃんが遊ぼうと思っても、見張っていて貸してあげません。

誰にも貸してあげません^^;

もしかしたら、

ブリーダーさんの所に居た時、

ハッピーちゃんにも、このオモチャみたいな

茶色くて小さな赤ちゃんが産まれて、

可愛がって子育てしてたのかも知れませんね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キカン坊だけど、ニギコロは... | トップ | ウリちゃんの黄色いライン、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-08-04 17:23:25
こんにちは

ハッピーちゃん
ネズミのおもちゃが好きなんですね

ひょっとして
茶色くて小さい赤ちゃんとの
想い出が記憶をくすぐっているのかも
しれませんよね😊🎵
そう考えると ほっこりしちゃいますね✨
タイちゃんと おもちゃチェンジの可能性も😅
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2024-08-05 11:30:41
パパさん、こんにちは✨

ハッピーちゃんは、毎日狭いケージの中でずっと過ごして、1日1度ドッグランに放たれて排せつ等してたようです。
ずっと狭い中で動けない生活だったから、後ろ足がカクカクしたりして、良くないのです。

そんな辛い暮らしの中で、赤ちゃんを育てた時だけは、
母としての幸せを感じてたのかも知れませんね。

ハッピーちゃんを見ていると、うんと我儘言って幸せに余生を過ごして欲しいと思います✨
余生と言っても、
まだ推定4歳なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事