ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

4匹目が欲しいけど

2022-05-29 09:26:32 | ボールパイソン

蛇コーナーを4匹仕様にして、

もう1年以上。

なかなか出会いがありません。

私事が忙しくて、全然見に行けてなかった事もありますが、

最後に良い子をブログリーダーで見た時は、

妹も生きていて、まだ癌も見つかってなくって、

お店ブログの紹介写真を見て、

「可愛いね」って言ってくれたんですが、売れてしまって買えなかったんですよね。。

 

それからも、なかなか出会いが無いんですが、

ウリちゃんも大きくなって来たし、

そろそろ可愛い赤ちゃんをお迎えしたいです^^

 

今は、空きスペースには、飾りが乗ってます^^

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜も産卵し始めました^^ | トップ | 放鳥時、1番にでられる年長モコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事