ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

まん丸、カワ(・∀・)イイ!!

2020-09-27 18:46:50 | ボールパイソン
蛇が休んでいる姿って、可愛らしくて癒されます^^

特にまん丸になっている姿は、可愛いですね♪



こんな風に、緩やかになっている姿も可愛らしいですけどね^^



そして、水入れに半分乗りかかっている姿も、面白いですね^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除中、寛ぎながら待機す... | トップ | おりこうハッチと、悪い子ハッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-09-28 09:55:43
昨日、家に帰ったら
典韋が
脱走を試みてて、半分蓋を開けてました
未遂に終わりましたが
その後は、んーみんに捕まって
大人しく、一緒に部屋で寝たのですが
丸くなって寝てましたよ。


んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-09-28 22:56:42
脱走、
未遂に終わって良かったですね(@▽@)

蓋を開けるなんて、力持ちですね♪

んーみんさんの寝室で宿泊居ていて、
居なくなってしまった事はありますか?

思っていた場所じゃない所に居て、
ビックリした事はないのですか?

私は、目を開けたら
コロンちゃんが居たりしたら、
きっとビックリドッキリです(笑)^^;
Unknown (んーみん)
2020-09-30 11:51:14
寝室部屋は、どこでも動き回れるのですが
大抵、数分で見つけられる場所にいますよ。
(隣の部屋に移動した子が過去に数匹居たくらい)

ただ、事務所で脱走されると
猫が外に行けるオープンな場所があるので
本当に脱走しようと思えば脱走出来ちゃいます。

んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-09-30 23:19:35
けっこう遠くに行かないものなんですね^^

とはいえ、目を開けた時に目の前に居たら、
私には怖いかも(笑)^^;

私は、んーみんさんの域に達していません(>0<。。)

猫ちゃん用の出入り口というのが有るんですね。
確かにそこから出られちゃったら、
すぐお外ですもんね。
それは怖いですね。

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事