ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

入学式に桜が咲くって素敵ですね^^

2024-04-11 15:15:44 | 日記

昨日は、近くの小学校で入学式が行われていました^^

 

私は、小学校のお隣にある図書館で

音訳ボランティアの編集会だったので、

新入学時が出てくるのを楽しみにして、

チラチラと窓の外を見ていました^^

 

子供さんたちが殆ど帰ってから、桜の写真を撮りに校庭に行きました^^

家の子供たちもお世話になった小学校です^^

 

今年はタイミングよく

入学式に桜が咲いていて、素敵なプレゼントになりました^^

現在、8分咲きか9分咲きって感じでしたので、

もう少しこの美しさを楽しむことが出来そうですね^^

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ザリガニの子供達 | トップ | 水菜育つの、けっこう早い^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事