ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

水菜育つの、けっこう早い^^

2024-04-11 15:17:12 | 日記

育て始めた水菜ですが、今のところ元気にしています^^

 

元気ですが細いので、折れたらイヤだなぁと思って、

ヒヤシンスの鉢を買って来ました^^

ピンクなのは、植物の栄養剤を水の中に入れました^^

根っこも延びて来て、良かったです^^

 

お隣は、数年前にコメリさんで購入した観葉植物です^^

知人に、エビの飼育水を観葉植物に与えると、

すごく元気に育つと教えてもらったので、

少し前から与えていたら、本当にすごく元気に伸びました^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式に桜が咲くって素敵で... | トップ | メダカ達、皆元気に冬越しし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事