ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

お掃除中、寛ぎながら待機するコロンちゃん

2020-09-26 10:46:28 | ボールパイソン
コロンちゃんは、もうすぐ2歳のボールパイソンの女の子です。
とっても大きいです♪

ずっとソワソワ派で、とても外に出して待たせるなんて事は出来そうもなかったのですが、
最近はけっこう落ち着きが現れてきたので、
初めて
お掃除中に外で待たせました。

昨夜は排泄があったので、
次亜塩素酸(?)とかいうのを薄めた液で綺麗にしたあと、
念入りに拭いて乾かしたりだったのですが、
隣で大人しく待っていてくれました^^

勿論、目を放せませんが、
こうやって待っててくれると、メンテナンスがすごく楽です^^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンブルー20200926 | トップ | まん丸、カワ(・∀・)イイ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-09-28 09:53:25
おとなしくなりましたね。
あまりにも大人しくなると
よくあることに、
外に出したことを忘れてしまってた
ってこともあるので注意です
(ってそんなことしてしまうのは
 んーみんだけかなw)

返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-09-28 22:52:27
んーみんさんは、たくさんの蛇を忙しく面倒みてますものね^^
次から次へと作業があると、
私も忘れそうです^^;

家は3匹しか居なくて、
ノロノロとメンテナンスしているので、
コロンちゃんもソワソワ動き出してしまいます^^;

でも、随分と大人しく落ち着きが出てきたように思います^^

返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事