ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

白ザリガニの子供達

2024-04-08 13:15:52 | ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ

去年産まれた白ザリガニの子供たちは、

けっこう共食いをしてしまい3分の1くらいになってしまいました。

 

飼いきれないのと、貰い手も居ないので、可愛そうなのですが分けずに冬越ししました。

数匹が他と比べて大きいのですが、中でも1匹がとても大きいです。

さすがに今回、この子だけ分ける事にしました。

この子は男の子です。

 

 

 

 

女の子も隔離したいのですが、

小さすぎてよく見えなくて分ける事が出来ないでいます^^;

赤いザリガニなら、見分け易いのですが、白は見難いです^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田原市「hikari no cafe」さん | トップ | 入学式に桜が咲くって素敵で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ」カテゴリの最新記事